SPAT4インターネット投票サービス FAQ

ご利用ガイドはこちら(PDFファイル PC8MB、スマートフォン6MB)
PC
スマートフォン

(1)動作確認・表示確認
 以下の【a】、【b】の環境において動作確認・表示確認を実施しております。
 (これらの条件を満たしていても、ご使用の端末によってはご利用できない場合がございます

【a】パソコン
OS Windows Windows 10/11
Apple MacOS X
ブラウザ Windows Chromium Edge
Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
【b】スマートフォン
OS Android Android 11/12/13/14
Apple iOS 16/17
ブラウザ Android Google Chrome
Apple Safari

(2)Cookie(クッキー)について
 当サイトでは、Cookie(クッキー)を利用しております。
 当サイトへ登録を行うことで、これらの利用に同意されるものといたします。
 個人情報の取り扱いについては、SPAT4プライバシーポリシーをご覧ください。

(3)プラグインについて
 当サイトでは、一部コンテンツで再生・視聴にプラグインソフトが必要となります。
 ご覧いただく場合には、お客様のご利用環境に適した最新のプラグインソフトをご利用ください。

(4)JavaScriptについて
 当サイトでは、一部ページでJavaScriptを使用しております。

(5)CSSについて
 当サイトでは、CSS(Cascading Style Sheets)の技術を使用して構築を行っております。
 ページを正しく表示するために、ブラウザ設定でCSSを有効にしてください。

(6)推奨画面領域
 1024×768ピクセル以上

(7)その他ご利用にあたっての注意事項
 入力する際には半角英数字をご使用ください。
 推奨フォントサイズ:中

サービス時間は発売開始時刻から最終レース発売締切の20分後までとなります。

◆SPAT4で発売している競馬場および発売開始時刻

場名 昼間・薄暮開催 発売開始時刻 ナイター開催 発売開始時刻
浦和競馬場10時
船橋競馬場10時12時
大井競馬場10時12時
川崎競馬場10時12時
門別競馬場10時12時
帯広競馬場10時12時
水沢競馬場10時
盛岡競馬場10時
金沢競馬場10時
笠松競馬場10時
名古屋競馬場10時10時
園田競馬場10時10時
高知競馬場10時10時
佐賀競馬場10時12時

発売日程については、「南関東4競馬場公式サイト」をご覧ください。

加入者番号・利用者ID・暗証番号を忘れた場合は、SPAT4ログイン画面の「加入者番号・利用者ID、暗証番号をお忘れの方はこちら」をクリックすることにより、加入者情報照会画面へ遷移し照会することができます。
照会する際には、ご利用の銀行情報(銀行名、支店番号、口座番号)が必要となります。

※加入者番号・利用者ID・暗証番号は重要な情報です!!
 お忘れにならないよう大切に保管してください。

加入手続きが完了しますと画面に加入者番号と利用者IDが表示されます。
ご不明な点がございましたらSPAT4センターにお問い合わせください。

加入者番号と利用者IDを入力して、「次回からかんたんログインする」のチェックボックス「□」にチェック「✓」を付けてください。
チェックを付けた後に「ログイン」ボタンを押していただくと、かんたんログイン登録が完了いたします。

※かんたんログインを利用するためには、Cookieが有効になっている必要があります。
※プライベートブラウジング(シークレットモード)機能を使用すると、かんたんログインはご利用いただけません。

(1)加入者番号と利用者IDが入力できない状態(グレー色)の時は、かんたんログイン設定中です。
何も入力せず「ログイン」ボタンを押してください。

※複数の端末やブラウザをご利用のお客様は、ご登録時と同じ端末、同じブラウザをご利用ください。

(2)かんたんログイン登録後、チェックボックス「□」のチェック「✓」を外すと加入者番号と利用者IDの入力欄が入力できる状態(ホワイト色)になります。加入者番号と利用者IDを入力して「ログイン」ボタンを押すと、かんたんログインが解除されます。

SPAT4インターネット投票(PC版/スマートフォン版)の操作方法は、
「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の”投票について”をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

SPAT4インターネット投票(PC版/スマートフォン版)の照会メニューより当日分および過去分(60日分)の投票内容をご確認いただけます。

投票した内容を確認する操作方法については、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「5 各種情報照会」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

ネットバンク投票サービス会員の方はSPAT4インターネット投票(PC版/スマートフォン版)の精算指示の操作が必要となります。 精算指示を行うと、購入資金の全額を登録口座へお戻しいたします。
※精算金額は指定することができません。

二口座制会員の方は精算指示の操作ではなく、口座振替の操作が必要となります。
※振替金額は1円から指定できます。

精算指示・口座振替の操作方法については、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「3 入金・精算・口座振替」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

投票の受け付け回数は1日300回までとなります。
1回の投票申し込みについては120件となり、1日では3000件までとなります。
1ベットあたりの購入金額は”999,900円”までとなります。(SPAT4LOTO投票を除く)
SPAT4LOTOの1ベットあたりの購入金額は”999,990円”までとなります。

※投票内容(レース・式別・馬〔組〕番・金額)を一つにまとめたものを「ベット」という単位で表しております。
(ながし・ボックスで投票した場合は、1件で複数ベットの申し込みとなります)

競走除外が発生した場合は、競走除外発表後、速やかに返還し投票購入限度額に加算されます。

競走除外により返還が発生するケース
・単勝、複勝は競走除外が発生した馬番を投票した時
・馬複、馬単、ワイド、三連複、三連単は競走除外が発生した馬番とのすべての組み合わせを投票した時
・枠複、枠単は組み合わせの関係で、返還できないケースがあります。
 《ケース1》
  競走除外が発生した馬の同枠に他馬がいない場合、その枠との組み合わせの投票は返還となります。
 《ケース2》
 競走除外が発生した馬の同枠に他馬がいる場合、同枠のゾロ目のみ返還となります。
・SPAT4LOTOは競走除外が発生した馬が含まれるすべての組み合わせを投票した時

買い目保存とは、当日に発売している買い目(前日発売を含む)をログアウト後や投票画面を閉じた後でも一時的に保存して投票することができる機能です。

保存できる買い目は、通常投票は300件、SPAT4LOTOは120件まで保存することが出来ます。
※一度に投票できるのは通常投票、SPAT4LOTOともに120件までとなります。

〇買い目保存が適用される投票方法について
【PC版】
ライブ投票
通常投票(投票入力からの投票方式)
オッズ投票
SPAT4LOTO

【スマートフォン版】
通常投票
SPAT4LOTO

〇買い目保存されるタイミングについて
【PC版】
~ ライブ投票 ~
・「セットして投票を続ける」ボタンを押下
・「投票金額入力へ」ボタンを押下
※金額を入力し「買い目を保存して投票を続ける」、「投票内容確認へ」もしくは画面上部「買い目選択」ボタンを押下すると金額も保存されます。

~ 通常投票/オッズ投票 ~
・「投票内容確認へ」ボタンを押下
・「開催要領」ボタンを押下
※入力決定後、「開催要領」や「投票内容確認へ」を押下せずに画面を閉じて再ログインすると選択していた買い目は復元できません。

~ SPAT4LOTO ~
・「セット」もしくは「展開セット」ボタンを押下
・「投票内容確認へ」ボタンを押下
※金額を入力し「買い目を保存して投票を続ける」、「投票内容確認へ」画面上部の「式別選択」や「買い目選択」いずれかのボタンを押下すると金額も保存されます。

【スマートフォン版】
~ 通常投票 ~
・「買い目を保存して投票を続ける」ボタンを押下
・「金額入力へ」ボタンを押下
※金額を入力し「投票内容確認へ」、「買い目を保存して投票を続ける」、「TOP」ボタンを押下すると金額も保存されます。

~ SPAT4LOTO ~
・「セット」もしくは「展開セット」ボタンを押下
・「買い目を保存して投票を続ける」ボタンを押下
※金額を入力し「投票内容確認へ」、「買い目を保存して投票を続ける」、「TOP」ボタンを押下すると金額も保存されます。

買い目保存が出来ない場合は以下のような事が考えられます。
・プライベートモード(Safari)やシークレットモード(Google Chrome)を使用して画面を閉じた時
※ご利用のブラウザで設定をご確認ください。
・買い目保存した端末と異なる端末で再ログインをした時
・買い目保存した端末で、買い目を保存したブラウザと異なるブラウザで再ログインをした時
・通信障害が発生した時

●保存した買い目が削除されるタイミングについて
1.保存した買い目を投票した時
2.当日の全レース(前日発売含む)において発売がすべて締切になった時
  ※前日発売で保存した買い目は翌日に持ち越されません。
3.「保存した買い目」以外から買い目を追加した時【PC版のみ】
4.ブラウザのキャッシュをクリアした時

<注記>
・PC版、スマートフォン版で保存した買い目はそれぞれ別々に保持されます。
 同一端末・ブラウザにおいて、PC版⇔スマートフォン版を切り替えた場合、保存した買い目は共有されません。

買い目保存の操作方法については、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「4 買い目保存機能について」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

ネットバンク投票サービスの加入者は、購入限度額が購入金額に満たない場合、投票前に必ず入金指示を行う必要があります。
入金指示した金額が加入者の登録銀行口座からSPAT4投票口座に移動され、投票資金となります。

入金指示の操作方法については、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「3 入金・精算・口座振替」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

※別途入金手数料がかかりますが、当分の間は無料となっております。
※ダートグレード競走や重賞競走等が行われる際の入金指示は
完了するまでに数分から数十分の時間を要する場合がございますので
時間に余裕を持って入金指示を行ってください。

入金指示と精算指示を合わせて1日に99回まで操作可能となります。

※SPAT4プレミアムポイントにご加入の会員様は、ポイントを現金と交換する指示を行った場合、入金指示回数にカウントされます。

例)入金指示⇒精算指示⇒入金指示のように指示をした場合、3回の操作をしたことになります。(残り96回の操作が可能)

入金指示について、1回に入金できる金額は”9,990,000円”までとなります。

例)入金指示を99回行った場合は”989,010,000円”まで入金することが可能です。
※99回の入金指示を操作した場合、精算指示等の操作は出来なくなります。

入金指示ができるのはSPAT4のサービス時間内です。
サービス時間については「2 サービス時間および発売開始時刻について」をご確認ください。

サービス時間内でも銀行のシステムメンテナンスにより、入金指示ができない時間帯がございます。
※三菱UFJ銀行、三井住友銀行、千葉銀行はシステムメンテナンスにより、入金指示ができない時間帯がありますのでご注意ください。
・三菱UFJ銀行
 (毎月第2土曜日 20:50~翌開催日9:50)

・三井住友銀行
 (毎週日曜日 20:50~翌開催日9:50)

・千葉銀行
 (毎週日曜日 20:50~翌開催日9:50)

SPAT4にログイン後、照会メニューから入金精算履歴照会を選択してください。

入金精算履歴照会の操作方法については、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「5 各種情報照会」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

登録銀行の口座残高、または口座状態をご確認ください。
登録口座の残高が入金指示金額に満たない場合は、残高不足により入金できません。

銀行に確認する場合は、「8 各銀行へのお問い合わせ」をご確認ください。

投票口座の残高を全額、加入者の登録口座に移動させる操作です。精算指示金額の指定はできません。
※精算指示では手数料はかかりません

精算指示の操作方法については、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「3 入金・精算・口座振替」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

入金指示と精算指示を合わせて1日に99回までです。
SPAT4の投票口座に残高がある状態で入金・精算指示を99回まで操作をされてしまった場合は、
サービス時間内に会員情報ページにある資金繰り越し設定を「しない」に設定するとサービス終了後の一括精算で精算されます。
資金繰り越し設定を「する」にしている方は翌日以降にサービス開始後、精算指示を行ってください。

精算指示ができるのはSPAT4のサービス時間内です。
サービス時間については「2 サービス時間および発売開始時刻について」をご確認ください。

サービス時間内でも銀行のシステムメンテナンスにより、入金指示ができない時間帯がございます。
※三菱UFJ銀行、三井住友銀行、千葉銀行はシステムメンテナンスにより、入金指示ができない時間帯がありますのでご注意ください。
・三菱UFJ銀行
 (毎月第2土曜日 20:50~翌開催日9:50)

・三井住友銀行
 (毎週日曜日 20:50~翌開催日9:50)

・千葉銀行
 (毎週日曜日 20:50~翌開催日9:50)

SPAT4にログイン後、照会メニューから入金精算履歴照会を選択してください。

入金精算履歴照会の操作方法については、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「5 各種情報照会」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

加入登録後、初期設定では資金繰り越し設定が「する」となっております。

・資金繰り越しを「する」に設定している方
8日間連続で入金もしくは投票がなかった場合、8日目のSPAT4サービス終了から約1時間後、SPAT4投票口座内の残高が加入者の登録口座に全額精算されます。

・資金繰り越しを「しない」に設定している方
当日のサービス終了から約1時間後、SPAT4投票口座内の残高が加入者の登録口座に全額精算されます。

資金繰り越し設定の操作方法については、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「6 会員情報」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

登録口座の残高はPayPay銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細についてはPayPay銀行のホームページを参照して下さい。

PayPay銀行へのお問い合わせ先

PayPay銀行 0120-007-410 (9:00~17:00)
 ※休業日(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日)

登録口座の残高は楽天銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細については楽天銀行のホームページを参照して下さい。

楽天銀行へのお問い合わせ先

楽天銀行 0120-77-6910 (9:00~17:00)
03-6832-2255 (スマートフォン・携帯・PHS用)
 ※年末年始を除く。

登録口座の残高は三菱UFJ銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細については三菱UFJ銀行のホームページを参照して下さい。

三菱UFJ銀行へのお問い合わせ先

三菱UFJ銀行 0120-860-777 (9:00~21:00)

登録口座の残高は三井住友銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細については三井住友銀行のホームページを参照して下さい。

三井住友銀行 0120-56-3143 (9:00~21:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日は除く。
 ※お問い合わせの際は「公営競技について」とお伝えください。

登録口座の残高はゆうちょ銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細についてはゆうちょ銀行のホームページを参照して下さい。

ゆうちょ銀行 0120-108-420 (平日 9:00~19:00 、 土・日・祝日 9:00~17:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日は除く。

登録口座の残高はりそな銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細についてはりそな銀行のホームページを参照して下さい。

りそな銀行 0120-01-7820 (平日 9:00~21:00 、 土・日・祝日 9:00~17:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日は除く。

登録口座の残高は埼玉りそな銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細については埼玉りそな銀行のホームページを参照して下さい。

埼玉りそな銀行 0120-01-7820 (平日 9:00~21:00 、 土・日・祝日 9:00~17:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日は除く。

登録口座の残高は千葉銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細については千葉銀行のホームページを参照して下さい。

千葉銀行 0120-86-7889 (平日 9:00~21:00) 
 ※ただし、銀行休業日は除く。

登録口座の残高は横浜銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細については横浜銀行のホームページを参照して下さい。

横浜銀行 0120-188-824 (平日・土・日 9:00~17:00)
 ※土・日以外の祝日、1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く。
 ※土日のお問い合わせについては、内容によりオペレーターでは確認しきれず、
 翌銀行営業日以降のご回答とさせていただく場合があります。

登録口座の残高はauじぶん銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細についてはauじぶん銀行のホームページを参照して下さい。

auじぶん銀行 0120-926-111 または 03-6311-8003(9:00~17:00 通話料有料)
 ※1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く。

登録口座の残高は住信SBI銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細については住信SBIネット銀行のホームページを参照して下さい。

住信SBIネット銀行 0120-953-895(通話料無料)
携帯電話・PHS:0570-053-895(通話料有料)
国際電話:03-5363-7372(通話料有料)
 (平日 9:00~17:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。

登録口座の残高はイオン銀行のホームページで照会できます。
口座への入金は銀行の提携ATMをご利用になるか、他銀行からの振込です。

銀行に関する詳細についてはイオン銀行のホームページを参照して下さい。

イオン銀行 0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休、通話料無料)

入金または精算時において、登録口座の状態が下記の理由により、
エラーとなってしまった時の内容および対応方法が記載されていますのでご確認ください。

☆入金・精算エラー一覧☆

銀行結果コード エラー理由 結果コード説明及びご案内
入金 4201 顧客都合 銀行へエラー事由をお問い合わせください。
4202 残高不足 銀行口座残高をご確認ください。
4203 該当口座なし 銀行口座状態をご確認ください。
4204 解約済 銀行口座状態をご確認ください。
4205 口振契約なし 口座振替契約が解除されています。こちらより口座振替契約を再度結んでください。
4211 名義人相違 SPAT4登録名義と銀行口座名義が違います。
こちらよりSPAT4名義変更手続きをお願いします。
3223 口振カード利用停止口座 銀行へエラー事由をお問合せください。
その際は「SPAT4」、銀行結果コード「3223」という2つのワードをお伝えください。
その他 SPAT4センターへご連絡をお願いします。
精算 4101 顧客都合 銀行へエラー事由をお問合せください。また、SPAT4センターへご連絡をお願いします。
4102 該当口座なし 銀行口座状態をご確認後、SPAT4センターへご連絡をお願いします。
4103 解約済 銀行口座状態をご確認後、SPAT4センターへご連絡をお願いします。
4104 名義人相違 SPAT4登録名義と銀行口座名義が違います。
こちらよりSPAT4名義変更手続き後、SPAT4センターへご連絡をお願いします。
4122 利用口座エラー SPAT4登録情報と銀行口座情報が違います。
SPAT4センターへご連絡をお願いします。
3102 顧客都合 銀行へエラー事由をお問い合わせ後、SPAT4センターへご連絡をお願いします。
3123 口振カード利用停止口座 銀行へエラー事由をお問合せください。
その際は「SPAT4」、銀行結果コード「3123」という2つのワードをお伝えください。
また、SPAT4センターへご連絡をお願いします。
その他 SPAT4センターへご連絡をお願いします。


各銀行のお問い合わせ先
PayPay銀行 0120-007-410 (9:00~17:00)
 ※休業日(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日)
楽天銀行 0120-77-6910 (9:00~17:00)
03-6832-2255 (スマートフォン・携帯・PHS用)
 ※年末年始を除く。
三井住友銀行 0120-56-3143 (9:00~21:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日は除く。
 ※お問い合わせの際は「公営競技について」とお伝えください。
三菱UFJ銀行 0120-860-777 (9:00~21:00)
ゆうちょ銀行 0120-108-420 (平日 9:00~19:00 、 土・日・祝日 9:00~17:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日は除く。
りそな銀行 0120-01-7820 (平日 9:00~21:00 、 土・日・祝日 9:00~17:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日は除く。
埼玉りそな銀行 0120-01-7820 (平日 9:00~21:00 、 土・日・祝日 9:00~17:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日は除く。
千葉銀行 0120-86-7889 (平日 9:00~21:00) ※ただし、銀行休業日は除く。
横浜銀行 0120-188-824 (平日・土・日 9:00~17:00)
 ※土・日以外の祝日、1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く。
 ※土日のお問い合わせについては、内容によりオペレーターでは確認しきれず、
 翌銀行営業日以降のご回答とさせていただく場合があります。
auじぶん銀行 0120-926-111 または 03-6311-8003(9:00~17:00 通話料有料)
 ※1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く。
住信SBIネット銀行 0120-953-895(通話料無料)
携帯電話・PHS:0570-053-895(通話料有料)
国際電話:03-5363-7372(通話料有料)
 (平日 9:00~17:00)
 ※1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
イオン銀行 0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休、通話料無料)

加入時に登録した情報は、SPAT4インターネット投票サービスにログインした後、会員情報から確認する事ができます。

会員情報の照会についての操作方法は、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「6 会員情報」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

SPAT4インターネット投票サービスにログインした後に会員情報から変更する事ができます。

住所や電話番号の変更についての操作方法は、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「6 会員情報」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

登録銀行の口座名義をご変更された場合は、口座振替契約を再登録していただきます。
銀行とSPAT4の名義が一致しないと、SPAT4インターネット投票サービスをご利用できなくなる場合がございます。

氏名の変更についての操作方法は、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「9 名義変更/口座振替再契約」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

SPAT4インターネット投票サービスの暗証番号を変更する場合は
会員情報のページからご変更する事ができます。

暗証番号の変更についての操作方法は、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「6 会員情報」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

メールアドレスの登録は任意となっております。
メールアドレスを登録せずにSPAT4インターネット投票サービスをご利用する事も可能です。
また、登録したメールアドレスを変更される場合は
SPAT4インターネット投票サービスにログインした後、会員情報から変更する事ができます。

メールアドレスの登録・変更についての操作方法は、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「6 会員情報」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

SPAT4インターネット投票サービスはメール配信機能として入金・精算・繰り越しに関する通知をご登録したメールへ配信することが出来ます。
会員登録後は、すべての通知は不要となっておりますので通知が必要な場合は、
SPAT4インターネット投票サービスにログインした後、会員情報から変更する事ができます。
会員情報画面内の「メール配信設定変更」より、メールの必要/不要を設定してください。

※入金・精算指示画面で個別にメール通知の必要/不要を選択することが可能です。
※残高不足等、入金/精算時にエラーとなった場合はメール通知の指定に関係なく通知いたします。

SPAT4インターネット投票サービスには、購入上限額設定という機能がございます。
購入上限額設定は、1日に投票できる金額の上限を設定し、設定した金額まで投票ができます。
※設定した上限額は翌日に適用されます。また設定日を含む180日間は増額・解除ができません。

購入上限額設定は、会員情報から設定する事ができます。
購入上限額設定についての操作方法は、「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「6 会員情報」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

・ネットバンク投票サービス会員の方
SPAT4インターネット投票サービスにログインした後、会員情報から申し込みができます。

・二口座制会員の方
SPAT4インターネット投票サービスにログインした後、会員情報画面内の解約届(pdf)を印刷し、必要事項を記入してSPAT4センターへ郵送してください。
※インターネットでの解約申し込みはできません。

詳細は「SPAT4インターネット投票 利用ガイド」の「6 会員情報」をご覧ください。

・PC版はこちら

・スマートフォン版はこちら

SPAT4メンテナンス日は入金・精算・投票など全てのサービスをご利用することができません。

   ◆SPAT4での投票や会員情報などのお問い合わせ

      
SPAT4センター(会員専用) 03-5762-6000
受付時間は10時~SPAT4最終競走発売締切20分後です。
(名古屋・園田・高知を除く)ナイター開催のみの場合は12時受付開始となります。
 

   ◆ライブ映像、投票成績およびお気に入り情報、南関競馬の詳細出走表に関するお問い合わせ

       南関カスタマーセンター 03-5753-7255
受付時間は南関競馬開催日の10時~SPAT4最終競走発走予定時刻です。
(名古屋・園田・高知を除く)ナイター開催のみの場合は12時受付開始となります。
※南関競馬非開催日は受付を行っておりません。
 

   ◆SPAT4プレミアムポイント、SPAT4アプリに関するお問い合わせ

       SPAT4プレミアムポイント事務局 (お問い合わせフォームから)
SPAT4プレミアムポイントウェブサイトはこちら
 

   ◆SPAT4でのギャンブル障害への対応に関するお問い合わせ

       ギャンブル障害に関する専用ダイヤル 03-5493-1790
受付時間は平日10時~17時です。
会員ご本人様からのお問い合わせの場合、SPAT4会員専用ダイヤルでも受付ができます。

SPAT4会員用無料映像配信サービスです。
※過去映像については視聴することが出来ません。
インターネット接続の定額料金制にご加入している場合、料金はかかりません。
定額料金制に未加入の場合は、高額の通信費がかかる可能性があります。

必要システム構成については、「1 SPAT4インターネット投票のご利用環境について」をご確認ください。
※必要システム構成であっても、各種設定状況等によってご利用いただけない場合があります。
あらかじめご了承ください。

本サイトはSPAT4会員専用のサービスとなっております。
そのためオープンなウェブサイト等にリンクを貼ることはご遠慮ください。
また、ログイン情報を保持しているためブックマークはご利用いただけません。

ライブ映像は、各場の発売開始から最終レース発走予定時刻の30分後まで視聴可能です。

【PC】
ライブ映像画面でご視聴している場合は、「標準表示」「2倍表示」のボタンでサイズ変更が可能です。
また動画プレーヤー上でダブルクリックするか、動画プレーヤー右下のアイコンをクリックすると、
全画面表示にすることができます。
元に戻す場合はPCの「Esc(エスケープ)」キーを押してください。
※アイコンの形や位置はご利用の端末・ブラウザによって異なります。

【iPhone】
「画面縦向きのロック設定」がオフの状態で端末を横にすると、全画面表示にすることができます。
元に戻す場合は端末を縦向きにしてください。
ブラウザはSafariをご利用ください。

【Android】
映像の上でタップし、動画プレーヤー右下のアイコンをタップしてください。
元に戻す場合も同様の操作です。
ブラウザはChromeをご利用ください。

ご利用の端末によってブラウザの警告が表示されることがありますが、安心してご利用いただけます。

ライブ映像は数分遅れて配信されています。
インターネット投票をご利用の際は正確な時刻をご確認の上、余裕をもってご投票ください。

ライブ映像は日本国内でのみ視聴できます。
海外からは過去のレース映像のみ視聴可能となりますのでご了承ください。

以下をご確認ください。

■端末の再起動
端末の電源をオフにして、再起動した後に映像をご確認ください。

■通信速度の制限
インターネット回線のデータ通信量が上限を超えると、通信速度に制限を受けることがあります。
通信速度が制限されると映像が停止したり、映像を再生することが出来なくなります。
制限を受ける通信量など、契約状況についてはご利用の通信事業者にご確認ください。

パドック映像、オッズ画面では音声が流れない競馬場があります。
レース中の映像で音声をご確認ください。
音声が再生されない場合は端末の音量をご確認ください。

   ◆ライブ映像に関するお問い合わせ

       南関カスタマーセンター 03-5753-7255
受付時間は南関競馬開催日の10時~SPAT4最終競走発走予定時刻です。
(名古屋・園田・高知を除く)ナイター開催のみの場合は12時受付開始となります。
※南関競馬非開催日は受付を行っておりません。
SPAT4ログインページへ